2010年10月10日

明日、知人の結婚式出席のため、今日は美容院に行きました。
10月10日は晴れの特異日とよく言われますが、
明日は雨のようですね。
結婚式はまだしも(ミヤネ~)
KANON、運動会なのにこの分だと体育館開催になってしまいそう。
初めての運動会、本人もすっごく楽しみにしてます。
私たちもね^^
ちなみにぐり家、運動会→結婚式っと大移動。。。

ダイエット、ダイエットと騒いでいましたが、体調がイマイチのため2キロしか減らず(^^ゞ
ドカ食いしたらあっという間にもどってしまう数値ですね。
夏に一度、以前、従妹の結婚式で着たアシンメトリーの裾のワンピースを着てみたら
脇のファスナーが上がりませんでした。
それを着たいなぁと減量したかったのですが間に合わず(>0<)
先月末、あきらめてシンプルなワンピースを調達したのですが、悔しいなぁ~
15分のモムチャンダイエットは続けてます。
体つきは少し変わったような気がしますが。。。(自分でわかる程度、欲目かな)

明日は久しぶりにストッキングにパンプス。
不安だぁ~
体だけでなく足も肥大化してるようで、
最近は幅広のぺたんこ靴やブーツばかり履いてます。
ボアブーツまでのつなぎにこんなアンクルブーツを購入。
2010年10月10日_b0040888_2337961.jpg

by greenfloral | 2010-10-09 23:38 | diary | Comments(2)
Commented by はららん at 2010-10-11 10:57 x
10日、そちらも雨だったんですね。
関西は大雨で、息子の運動会は順延。12日の平日に開催予定。
平日なんてねぇ…お父さん方は見られない人が多いみたいで
何だか気の毒。
体育館で…だなんてすごいですね!
Commented by greenfloral at 2010-10-11 12:36
はららんさんの息子さんのところも運動会でしたか。
多くの人に見てもらいたいのに、
平日に順延はホントに残念ですよね。

運動会開催時間にはもう雨はあがってたんですけどね。。。
あっ、体育館はお借りしている小学校のもので
順延は無理なので体育館でやったのです。
園庭は全園児が並べないほど狭いところです。
入園式に行った時、ビックリでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< fight&happy ルピシアごはん >>