fight&happy

fight&happy_b0040888_12255969.jpg
昨日は朝まで雨が降っていたので、
KANONの運動会は、小学校の体育館で行われました。
(園庭は狭いので近所の小学校のグランドをお借りしての運動会の予定でした)
園児もさることながら、観客の数も多く蒸し暑い体育館では
窮屈ではあったけれど、やるほうも見るほうも集中できて良かったと思います。
かけっこや踊り、親子競技など年少(3歳児)ながら、
しっかり頑張っていました。
体操に力を注いでいるらしく年長さんは組体操で騎馬を作ったり、
やぐらを組んだりしているのにはびっくり!
拍手喝采でした。
お昼にはKANONママとばぁばが作ってくれたお弁当を
総勢8人でおいしく頂きました。
KANONの食欲、すごかったなぁ~
いっぱい動いてお腹がすいていたんだね。

~~昼寝、お風呂~~

午後から晴れ間が見え、夕方にはすっきりいい天気でした。
次男の同級生、今は仕事仲間の結婚式とあって
ちびっこ抜きの家族5人揃って結婚式に行ってきました。
fight&happy_b0040888_12265336.jpg

教会のお式は神聖で素敵でした。
ウン十年を思い出す。。。^^

披露宴では新郎、新婦の前の主賓席。
じょにぃ~がスピーチをするのでこっちまでドキドキしました。
早々に役割りを終えたのでその後は楽しめましたが。
fight&happy_b0040888_12271992.jpg

次男の結婚式はシンプルだったので、
久しぶりの順当な結婚式出席でしたが、
携帯電話を使ってのプレゼント抽選だったりとか、
当日の写真を使ってのエンドロールとか
イマ風なポイントもあって楽しめる披露宴でよかったです。
fight&happy_b0040888_12274199.jpg

お二人の人生に幸多かれ♪
by greenfloral | 2010-10-11 12:28 | event | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< プラズマクラスター 2010年10月10日 >>