秋色ソウル⑧ ホボントースト

2010/11/1(月)

ソウル最終日。
秋色ソウル⑧ ホボントースト_b0040888_20433374.jpg

朝食は念願のホボントーストへ。
ふふ、写真で何度も拝見しているアジョッシを見て思わず笑みが。
メニューを見て、やっぱり最初は定番のホボントーストでしょ
っと注文したら作り置きを渡され。。。
その場で作ってもらえるものと思っていたのでちょっとテンション下がりました。
急いでホテルに戻り、朝食タイム~
秋色ソウル⑧ ホボントースト_b0040888_20495969.jpg

甘いソースがかかった野菜たっぷりのオムレツがサンドされ、おいしかったです♪
でも、もう少しカリっとしてるのを想像してたのですが、
しんなりしていたのは作り置きのせいかぁ。。。
次は違うメニューでいってみたいと思います。
キウィのフレッシュジュースはまちがいない美味しさです♪

夕方のフライトなのでちょこっとおでかけへ。
by greenfloral | 2010-11-08 21:05 | 2010/10 seoul | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2010-11-08 22:14
ホボントースト、一度食べてみたいと思いつつ、
まだ食したことがなく^^;
持ちかえりしかないんですよね?
ってことは、持って帰れる範囲のホテルでないとダメだよね^^;

フレッシュジュースが美味しそう~♪

ホボンのアジョシは色んな人のブログに笑顔で載ってますね(笑)
愛想は抜群^^
Commented by greenfloral at 2010-11-09 00:12
これからの時期は寒いと思うけど、結構近くの広場なんかに座って
食べてる人多いみたいですよ。
やっぱり作り立てをすぐ食べたいですものね。
ジュースはオーダーしてから作ってくれるから、超フレッシュ!
次はどんな果物にしようかと^^
行ったばかりなのに、次のことばかり考えてる^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋色ソウル⑨ 梨花洞路上美術館 秋色ソウル⑦ 狎鴎亭と汗蒸幕 >>