スイーツクリスマス

スイーツクリスマス_b0040888_1117174.jpg

街はもうクリスマスの装い。
昨日、青山通りで立ち寄った
キャンドルハウス(有名なカメヤマローソクのキャンドル専門店です)で
クリスマスケーキ^^を買いました♪

こういう装飾のあるものは灯をともせないんですよね(^^ゞ
by greenfloral | 2010-11-21 11:17 | goods | Comments(4)
Commented by はららん at 2010-11-21 16:53 x
可愛い~☆
パッと見、お菓子かと思いました(^o^;

田舎なので地元ではイルミネーションは無いのですが
クリスマス用品をお店で見ると、もうそんな時期なのか!と
驚いてしまいます。
秋もそんなに気温が下がらずでしたから、気持ちが季節に追いつきません(笑)
Commented by greenfloral at 2010-11-21 20:08
そっと置いておいたら、おこちゃまは口に入れちゃいますね。
壁面いっぱいにお菓子のロウソクがあって
どれにしようかな♪っと迷いました。

新宿や渋谷などならいざ知らず、
地元でもどんどんクリスマスムードが高まっているので
我が店でも慌ててクリスマスディスプレイの準備にとりかかりました。
一年がホントに早く感じますね。
Commented by mimi-pom at 2010-11-22 16:30
これ、キャンドルなんですか?ケーキかと思っちゃいました。
私がお口に入れちゃいます(笑)
あちこちで、クリスマスモードになっていて、
「今年ももう少しで終わりだわ~」なんて思ってしまいます。
1年って早いですね(シミジミ)
Commented by greenfloral at 2010-11-22 22:04
わぁ~mimiさん、お口に運んじゃいますか^^
キャンドルもここまでくると芸術ですね。
クリスマスの飾りものは何かしら毎年買うので楽しみです。
もうカウントダウンですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1122 WEST >>