春の予感

春の予感_b0040888_22152258.jpg

昨年植えたチューリップの球根、
芽がこんなに出てきました。
勢揃いしてからにしようと思ったのですが、
何日か待ってもあとひとつ、姿を現しません。
寒がりなのかな~
春の予感_b0040888_22155838.jpg

鉢のペイントがはがれて汚らしいですね(^^ゞ
by greenfloral | 2011-01-31 22:16 | diary | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2011-01-31 23:04
うちのチューリップも今年は何とか芽が出ました。
昨年は植え込み過ぎて失敗しちゃったから^^;
今年は確か3球しか植えてないと思います。
植物はちゃんと時期をわかってて芽吹くんですね。
咲くのがホント楽しみですw
Commented by greenfloral at 2011-02-01 08:10
芽が出ると「産まれた!」って感じでひと安心ですね。
あとはじっと成長を見守って。
何色を植えたのかすっかり忘れてます(^^ゞ
咲くときまでの楽しみに。
Commented by guri-iki at 2011-02-01 17:07
こんにちはv おじゃまします〜。
パッとこの画像が表れた途端、顔がにんまりほころびました。
この冬があまりに寒いので、私自身がものすごく春を待ち望んでいるんだと実感しました。
何色でしょうね。私も楽しみです。
Commented by greenfloral at 2011-02-01 22:50
ぐりこさん、いらっしゃいませ♪
にんまりして頂けてよかったです^^
お花は心を和ませますよね。
今年の冬はホントに寒くていつもより春が待ち遠しいです。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ようこそ我が家へ 湯島から上野へ >>