朝から晩まで

朝から晩まで_b0040888_23172792.jpg

今が花盛りのベニバナトチノキ。
朝から晩まで_b0040888_23184566.jpg

自宅のあるマンションの周りに植えられていて
青々とした葉の中に鮮やかなピンクの花が目をひきます。
去年は確か若木で咲いてなかったような気が。
これから毎年楽しめる!?

1Fから一気に30Fのラウンジへ。
高層階までのエレベーターは低中層階のそれとは別なので
我が家からは一度1Fに降りないと行かれません。
なので、面倒がってあまり利用しないのですが、
いいお天気、カメラも持ってることだし、行ってみようかと。
朝から晩まで_b0040888_2319503.jpg

朝から晩まで_b0040888_23215227.jpg

上空は霞んでました。
ガラス越しのせいもあるのか、もやっとしか。。。
朝から晩まで_b0040888_23233493.jpg

朝から晩まで_b0040888_23235275.jpg

空調が入っていて心地よく、
15、6人はくつろげるスペースをひとりじめ。
気になる雑誌を流し読みしてきました。

来月号のCREAはハワイ特集。
でもなぜか特別付録がソウル地図だそうですよ♪
この2年続いたソウル特集が今年はなかったから、
要望が多かったのでしょうか?
ハワイに行く予定はありませんが、買いま~す!
朝から晩まで_b0040888_2325575.jpg

夕陽
朝から晩まで_b0040888_23252448.jpg

陽が沈んで西の空はしばらくこんな現象。
ボケてますが。。。
何度トライしてもこんなの(^^ゞ
朝から晩まで_b0040888_2326069.jpg

マジックアワーに節電バージョンのランドマークライトが灯ります。
朝から晩まで_b0040888_23263980.jpg

いつもの風景にほっとします。
朝から晩まで_b0040888_23292352.jpg

今月のダイヤモンドヴェールはピュア・グリーン。
メッセージは『自然・環境』です。

お天気に恵まれた週末でした。
昨日は次男の家族が我が家でどっぷり遅くまで遊んだので
今日はまったりデー。
写真に関する本を2冊も買ったので、
カメラにずっと触れてた1日でした。
by greenfloral | 2011-05-15 23:32 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼントを買いに。。。 吉祥寺さんぽ >>