ガーデンプレイスあたりで

ガーデンプレイスあたりで_b0040888_22232368.jpg

恵比寿の京鼎樓(ジンディンロウ)で友人とランチしてきました。
台湾では鼎泰豊(ディンタイフォン)に行きましたが、
小龍包ではこの京鼎樓も有名店で、台湾では食べられなかったので恵比寿にて。

ランチは麺か丼物+小龍包(4コ)で1000円~
ガーデンプレイスあたりで_b0040888_22235565.jpg

私はシイタケ麺。
どなたかのブログでおいしいと目にしていたので。
スープおいしかったです♪
麺も細めんで私好み。
ガーデンプレイスあたりで_b0040888_222417100.jpg

小龍包はやけどが怖くて少し時間をおいてしまったせいか、
ちょっと旨味を十分味わえなかった感じ。

やっぱり、ランチじゃなくていくつもの小龍包を頼んで小龍包三昧がよかったかも!?
また機会があったら行ってみよう。
ガーデンプレイスあたりで_b0040888_22251628.jpg

腹ごなしにガーデンプレイスをふらふら。
ガーデンプレイスあたりで_b0040888_2225433.jpg

ガーデンプレイスあたりで_b0040888_22272945.jpg

K-POP専用の『Kシアター』も見てきましたよ。
ミーハー(^^ゞ

ここは、この間まで恵比寿ガーデンシネマだったところ。
好きだったのになぁ。。。


そして、ガーデンプレイスからほど近いこちらのカフェへ。
ガーデンプレイスあたりで_b0040888_22285038.jpg

Rue Favart(リュ・ファヴァー)
ガーデンプレイスあたりで_b0040888_22291515.jpg

ちょっとコーヒープリンス風!?な大胆なペイント。
ガーデンプレイスあたりで_b0040888_2229457.jpg

たくさんあるケーキの中から選ぶのにかなり迷いましたが、
パティシェ渾身の一品、っとあったのでそのタルト(名前覚えてない)をオーダー。
あー、ちょっと私には甘過ぎた。

今週はいろいろあって疲れ気味だったけど、
楽しいおしゃべりですっかり元気になりました♪
by greenfloral | 2011-06-08 22:32 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2011-06-09 21:42
ディンタイフォン。明洞近くにもありましたね^^
味は・・・?だそうですが。

カフェ。ホントコヒプリっぽい^^

女子はおしゃべりで元気になるよね♪
そう言う時間が大切ですw
Commented by greenfloral at 2011-06-09 22:42
鼎泰豊は新宿タカシマヤにもあって、
以前勤めていた会社がすぐ近くだったのでランチで利用してました。
現地の何倍もの値段ですけどね(^^ゞ

思いっきりおしゃべりするとすっきり、ですよね。
そこに美味しい食べ物があればなおよし!
名前
URL
削除用パスワード
<< 光の軌跡 赤く。。。 >>