光の軌跡

光の軌跡_b0040888_22343829.jpg

流れる車の光を撮ってみました。

いろいろ試したけど、結局花火モードで(^^ゞ
シャッタースピードを遅くするってことがわかっただけでも良し、とする^^
光の軌跡_b0040888_22401676.jpg

外看板につられて、今季初マンゴー♪
毎日通る道だから、素通りできなかったんだよね。






3月に買い換えたオーブンレンジが週初めに故障。
作動してるけど温まらない。。。

レンジ使用頻度が高い我が家は大ピンチ!

ところが、なんといくら探しても保証書がみつからない。
買ったばかりなのに修理代有料か。。。

恐る恐るサポートセンターに電話したら、
去年の10月発売なので、1年経ってないから大丈夫のとこ。
「きちんと保管。。。」というやんわり指導受けましたけど(^^ゞ
以前、エルゴラピードの掃除機は即交換だったので、
今回もそうなるのかと思ったけど、部品交換でした。

なにはともあれ、復活万歳!
さっそく、牛乳を温めネスプレッソを淹れました♪
by greenfloral | 2011-06-09 22:41 | diary | Comments(2)
Commented by guri-iki at 2011-06-10 09:44
光のライン、絵になりますねー。
しかも大都会を上から!羨ましい限りです。
SモードかMモードですよね。更にスローにしてキラキラの世界を撮ってくださいませ〜v
私もやったことがあるんですが‥‥
田舎なので車がたま〜にしか通らず、無駄なシャッター音が響くばかりです(ToT)

電化製品はどんなものでも故障するとものすごーく困りますよね。
どんだけ電気に依存して生活してるのか思い知らされます。
でも今年の夏はこちらも節電です。
せめて短い夏でお願いしたいわ〜。

Commented by greenfloral at 2011-06-10 22:01
そう、車が走ってくれなきゃ撮れませんよね。
両方の車線にバランスよく来ないと白と赤のラインがうまくでないので、
結構粘りました。
次はSモードでがんばってみます。

今の暮らし、電気に頼り過ぎてますよね。
昔はレンジなんかなかったのに。。。
冷たいご飯に味噌汁をかけて食べるなんてことしてたんですけどね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< まつげ ガーデンプレイスあたりで >>