いたずら書き&お絵かき

いたずら書き&お絵かき_b0040888_23335996.jpg

我が家でチビッコ滞在時のスナップ。
慌ただしくてカメラを構えることもままならなかったのですが、
これは証拠写真として激写!
ちょっと目を離したスキにIBUしゃん、こういうことしてますた○| ̄|_。
洗ってすぐ消える場所でよかったです(^^ゞ
いたずら書き&お絵かき_b0040888_23344022.jpg

こちらはKANONと餃子を一緒に作った時のもの。
具を必死に包んでます。
ママに写メするのでケータイで撮影。
じょにぃ~が鉢巻したので頭がすごいことになってますね(^^ゞ
KANONの髪をまとめるのが、毎朝悩みの種でした。
肩より長い髪をゴムで束ねるのが意外と難しく
何度やってもビシッとまとまらず、自分の不器用さを恨みました。
いたずら書き&お絵かき_b0040888_2334528.jpg

by greenfloral | 2011-07-04 23:36 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天使のはしご Photo Festa@秋葉原 >>