かぼちゃとズッキーニのケークサレ

かぼちゃとズッキーニのケークサレ_b0040888_23181871.jpg

久しぶりに焼いたケークサレ。
(写真、暗かったですね。。。)
オーブンレンジを新しくして
(失くしたレンジの保証書みつかりました^^)
一昨日はじめてオーブン機能でキッシュとフォカッチャを焼き、
調子に乗って焼きものしてます^^

残り物のかぼちゃ、ズッキーニに玉ねぎ、ベーコンを入れて。
朝食用に作りましたが、しっかり一切れはお腹の中に^^
かぼちゃとズッキーニのケークサレ_b0040888_23184015.jpg

今年も水出しアイスティー。
ルピシアの福袋にあった『パラダイス』
パパイヤ、マンゴーの果肉入りでアイスティに向いてるらしい。
甘酸っぱく夏らしいお味♪



今度は長男のお嫁ちゃん、
切迫早産の危険があるため入院しました。
入院が初めてで心細いようです。
幸いにも実家が近いので、今回は気をもむだけ。
無事に産まれてくることを願います。
by greenfloral | 2011-07-06 23:22 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 笑顔咲く~さくらんぼ 天使のはしご >>