1ヶ月

1ヶ月_b0040888_2284688.jpg

もうすぐ中秋の名月ですね。



1ヶ月_b0040888_21481329.jpg

次男のbaby、生まれて1ヶ月経ちました。
体重は1kg増。
全体的にふっくらして可愛らしくなってきました♪
1ヶ月_b0040888_21491549.jpg

線路脇にできた新しい公園にて。
電車が通過するたび、
立ち止まってじっと見ているIBU。
電車が大好きで「しゃ!」っと言っては興奮しているので
近くで見せてあげようとママ達が1ヶ月検診の間、
預かっているときに連れて行きました。
近くてすごい音をたてながら走っていくので
ちょっと圧倒されてましたね。

その後は我が家でお嫁ちゃんにサムゲタンをふるまいました。
元はと言えば「母乳がたくさん出ますように」と仕込んだもの。
ところが、今回は母乳が出過ぎてるようで^^
子育てにパワーが発揮されればと。

最近NONは我が家のことを“○○○(私の本名)さんち”と言います。
少し前までは“じぃじんち”と言っていましたが。
子供っておじいちゃんがいても“おじいちゃんち”
とはなかなか言いませんよね。
女のほうが子供と関わる機会が多いからだと思いますが、
我が家の育爺(イクジィ)頑張ってるんだけどなぁ^^
by greenfloral | 2011-09-07 21:51 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋空に 参鶏湯 >>