Apple

Apple_b0040888_2061366.jpg
昨夜、先週の撮影実習の様子がちらっと映った番組がTVで放送されました。
取材があったことをお知らせしようかと思いましたが、
映りたくないってTVカメラ、避けまくっていたし、
こういうのって長い時間撮っていても放送では何秒かしか映らないことが多いので
あえて誰にも言わず。
案の定、ほんの少しだけ、しかも私は後ろ姿だけ、でした(^^ゞ

今夜は満月。
いつもならカメラを構え、撮影に奮闘していますが、
疲れているためそんな気がおきません。
自分の目で月を眺め、癒しをもらおうと思います。

上の写真はストックから。

最近、皆さんのところへも訪問できずごめんなさい。
時間ができたらゆっくりお伺いしますね。
by greenfloral | 2011-10-12 20:10 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< キムチっ子クラブ~10月 カメラ講座~秋の公園~ >>