Baccarat

Baccarat_b0040888_17284228.jpg

あっ、カメラがない!
キレイな被写体を前にがっくり…
by greenfloral | 2011-11-07 17:28 | Comments(4)
Commented by guri-iki at 2011-11-07 21:26
キャーまぶしいっ!
クリックして画面が現れた途端、眼球の奥がキーーンとしました!(笑)
撮りたい時にカメラがない‥‥その歯痒さわかります〜。
これニュースで見ましたv クリスマスのライトアップなんですよね?
これから都会はより一層キラキラになりますね。
ぐりさん本領発揮〜。
私の住んでる田舎はなんちゃってイルミネーションでどうもバタ臭いんです。
頑張って飾っている普通の家のは綺麗というか‥‥なんかウケます(爆)
Commented by greenfloral at 2011-11-08 06:57
ぐりこさん、おはようございます!
コンデジはバッグに入れてるはずなんですけど、
こういうときに限って入ってなかったりするんですよね。
思いっきり白飛びした写真で失礼しました「(^^;)
これは恵比寿、毎年恒例のバカラのシャンデリアです。
写真実習、次回はイルミネーションなので練習を兼ねて
PEN持参でまた撮りに行こうと思います。
おうちのイルミもぐりこさんの手にかかったら、
ステキに撮影されるんじゃないでしょうか?
撮ってみて下さいね。
Commented by lalala-oga at 2011-11-08 07:48
おはようございます。
恵比須のバカラシャンデリア見るとクリスマス気分になりますね。
今日から寒そうですが、風邪などひかれませんようにー。
Commented by greenfloral at 2011-11-08 21:57
おがさん、こんばんは!
ホントに寒くなりましたねー
本来はこのくらい寒いのでしょうが、
今まで暖かかったので体がビックリしてます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 立冬 赤と黒 >>