『Patissiere R』

『Patissiere R』_b0040888_23123659.jpg

先月、九品仏に紅葉を見に行った帰りに
ケーキ屋さん『パティスリーR』に立ち寄っていました。
下調べの際にアンテナにひっかかり、場所をチェックしていたもの。
九品仏と自由が丘の間にあり、気分がよければ自由が丘まで歩きがてら
お店に寄ってみようと思っていました。
『Patissiere R』_b0040888_23132865.jpg

自由が丘のフレンチレストラン『KOST』というお店の姉妹店で、
この秋オープンしたばかりだそうです。
レストランはご主人が、こちらは奥さまが経営されているようで、
この日、接客されていた方が奥さまだったのかな。
ステキな方です。
『Patissiere R』_b0040888_23142290.jpg

ショーケースには色とりどりなケーキが数多く並んでいました。
目移りしそうですが、私は上段に並んでいるプチケーキにキュン♪
見慣れたプチタルトとは違い、小さくてもしっかりデコレイトされているんです。

「軽いので気をつけてお持ちくださいね」と言われ、
気をつけてたつもりだったのですが。。。

見事に5つともひっくり返ってました(^^ゞ

なもんで、少し形を整えてから撮影。

食べるのがもったいないかわいさなのですが、おいしく頂きました^^

次は普通のケーキも食べてみたいです。
by greenfloral | 2011-12-12 23:17 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 真紅のシクラメン おゆうぎ会 >>