アイスコロネ

アイスコロネ_b0040888_20411029.jpg

夜景を撮影後、六本木のカフェ『フランバジニ』へ行きました。
お店の中にワーゲンのバンが鎮座していて、
その中にもテーブルがあります。
私たちが入店した時はお客さんが座っていたので、窓側の席に。
アイスコロネ_b0040888_20421951.jpg

ピザなどで軽く一杯飲んだ後頂いたのが、『アイスコロネ』というデザート。
一時TVや雑誌などでもとりあげられていたようですが、私はお初。
かりっとしたコロネが香ばしく、キャラメルのアイスと相性バッチリ~☆
じょにぃ~はストロベリーでした。
一度に手渡しされ、片手でPENを操作。
見事にブレブレ。
暖かいコロネの中にアイスクリームですから、
みるみる溶け出すので食べることに必死でした(^^ゞ
アイスコロネ_b0040888_20431643.jpg

お店の窓ガラスにも反射してますが、六本木ヒルズのまわり、
まだイルミネーション点灯してました。
by greenfloral | 2012-01-09 20:44 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おねがい兎 東京タワー2012 >>