「トゥー・ブラザース」

新聞屋さんにもらったチケットで「トゥー・ブラザース」観てきました。
子トラがとっても愛らしい~♪
ハッピーエンドなところも良かったです。
でも「世界が泣いた!!」っていうコピーにあるけど、それはオーバーでしょ!?
「ネバーランド」にも出てた子役のフレディー・ハイモア、かわいいわ♪
ファミリー向けで子供が多いのは当然で話し声が聞こえるのは仕方ないと思うけど、おじさん(おじいちゃんかな!?)携帯で話すのは勘弁して下さい。
「今、映画観てんだ。」って。。。
「トゥー・ブラザース」_b0040888_23333952.jpg「トゥー・ブラザース」_b0040888_2334052.jpg







映画のあと、ナンジャタウンの餃子スタジアムで餃子食べてきました。
平日の夜とあって、ガラガラの館内に拍子抜け。
以前行ったのが夏休みだったので、今夜は寂しいくらい人がいなかった。
そして、カップアイス博物館で食べたとーふバニラアイス。
うしろに見えるのは友人の食べた苺パフェですよ、二個食べてませんから。。。
by greenfloral | 2005-01-19 23:37 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< タカノフルーツパーラー ネバーランド >>