はじめて釜山⑨ サムギョッサル

ホテルでひと休み、2回目。
ちょっとの時間でもすぐ眠れるじょにぃ~にホント感心。
と言いながら、私も椅子にもたれて居眠りしてたけど(^^ゞ

暗くなってきたし、そろそろ夕飯に行きますか!

港町、釜山に来たから新鮮な魚!っと思ってましたが、
「やっぱり肉食いてぇ~!」っというじょにぃ~に「マジャ!」
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_19391863.jpg

西面にはサムギョッサル横丁なる通りがあるので、そちらへGO!
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_1939426.jpg

賑わってる店がおいしいだろうと思い、『ナノカメルギ』へ。
メニューを頼んだら壁のお品書きを指差され、
見にくくてイマイチよくわからず、サムギョッサルとビールを注文。
日本語は全く通じません。
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_194093.jpg

サービスのケランチム♪
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_19403367.jpg

焼網に乗せられ温められたもやしとキムチの和えものがおいしくて^^
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_1941655.jpg

もちろんサムギョッサルもおいし♪

そして今日もこれだけじゃ終わらず、もう一軒行きたがるじょにぃ~を制して
デジクッパ通りに出ている屋台へ。
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_19533225.jpg

戻る途中に大現地下商街という西面にあるもうひとつの地下街を散策。
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_2012057.jpg

本屋さんの前でおしゃれな座り読み
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_1955647.jpg

アクセショップでnonにお土産。
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_19552392.jpg

ibuには帽子。
ここの帽子やパーカは見覚えがあるなっと思ったら、
韓流スターが身につけている写真がお店にたくさん貼ってありました。
ELSTINKOというブランド。
『1泊2日』のメンバーの写真も。
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_19594834.jpg

はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_2021615.jpg

こんなのやこんなのを食べて。。。
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_2025079.jpg

ホテルにお持ち帰りもして。。。
3種類買って、全部ひとつのビニール袋に入れるとこ、いかにも韓国って感じで好きだわぁ(^^ゞ
その状態で写真、撮ればよかったですね~
はじめて釜山⑨ サムギョッサル_b0040888_2065671.jpg

それでも足りず、お土産用のお菓子まで。。。

あっという間に旅も終わり、あとは帰るだけ。
by greenfloral | 2012-03-06 20:08 | 2012/02 busan | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< はじめて釜山⑩ 帰国 はじめて釜山⑧ コグマスイーツ... >>