発車します!

発車します!_b0040888_22423977.jpg

今日はちんちん電車に乗ってきました!

ふうちゃんの眠るお寺で合同供養があり、
次男夫婦が参加するということで、私たちがその間ちびっこ達を子守り。
一緒にお寺のある王子駅まで行き、ちびっこ組は都電荒川線に乗車。

雨で視界がイマイチだったのですが、いつもと違う雰囲気の電車に乗り、
頻繁にすれ違う色とりどりの電車に喜んでいたので私たちも満足^^
できればお天気の良い日で荒川遊園で遊べればよかったんだけどね。
発車します!_b0040888_2248412.jpg

三ノ輪からの復路は違う色の電車に乗ろうと一旦降りて。
発車します!_b0040888_22491537.jpg

乗客の方が写ってしまうので中途半端なアングルですが、
復路の電車は内装がレトロな車両でした。
発車します!_b0040888_22512395.jpg

先頭に並んでしっかり一番前の席を確保し王子まで。

帰りは大好きな“やまのてしぇん”に乗り、“しんかんしぇん”も見て
バスにも乗って帰れてibuは最高の一日になったはず。

まだ肉が食べたいお年頃と言ったばかりですが、
今日の私はお昼に食べたマック(久しぶり)に胸やけしてます(^^ゞ
by greenfloral | 2012-03-17 22:53 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶるるソウル④ ホテル&スパ 鎌倉さんぽⅢ >>