温室@神代植物公園

温室@神代植物公園_b0040888_16562864.jpg

バラを堪能したあとは、温室へ。

カラフルな亜熱帯の植物を見た後、睡蓮池でしばし熱帯スイレンに夢中^^
温室@神代植物公園_b0040888_16572078.jpg

温室@神代植物公園_b0040888_16583231.jpg

温室@神代植物公園_b0040888_16584793.jpg

 ↓これは外の池に咲いていたスイレン
温室@神代植物公園_b0040888_16593455.jpg

優しい色味が好きだわー、自然光のせいかな。

続いて少し室温が低めのベゴニアの温室。
温室@神代植物公園_b0040888_17114445.jpg

私の知ってるベゴニアは小さな花でしたが、大輪のものがたくさん。
温室@神代植物公園_b0040888_1712326.jpg

何枚か撮ったのですが、勢揃いのこちらで^^
by greenfloral | 2012-06-03 17:22 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2012-06-08 13:11 x
お誘いありがとうございました!!
海に行けなくて魚より花の写真が多い最近ですが
アドバイスを生かして、いい写真が撮れるといいなと
思ってます。
深大寺でお蕎麦食べたの初めてだったので
嬉しかった・・・ソフトクリームも食べたくなるくらいの
お天気にも感謝です!!
Commented by greenfloral at 2012-06-08 22:18
marineさん、お疲れさまでした。
予想が外れて、お天気良すぎてちょっとクラっとしましたね(^^ゞ
吉祥寺までのバスもちょっと予想外。。。
深大寺、通りすがりで寄ることが多かったのですが、
のんびり散策できて楽しかったです。
帰ってからは予告通り、爆睡しましたよ^^
機会があったら、またぜひご一緒しましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ゲゲゲの深大寺 バラ@神代植物公園 >>