跨線橋より

跨線橋より_b0040888_23185391.jpg

ハングルレッスンに向かうため駅に行くと、
緊急停止信号受信のため電車がホームの半分まで出たところで止まっていました。
驚いたことに次の電車がホームのすぐ手前で待機。
ほとんど待つことなく乗れる便利な路線ですが、
コンピュータ制御されているとはいえ、
電車の車両分(11両)も開けずに止まっているのを見るとちょっと怖いですね。
数分ほどで回復し、レッスンには遅れずに着くことができました。

↑外回り。
昨日、たまたま恵比寿の帰りに鉄子した写真です(^^ゞ
タイミングちょっと早かったですね、連写したのに。。。
跨線橋より_b0040888_2319412.jpg

内回り。
跨線橋より_b0040888_23202380.jpg

恵比寿でみつけた昔の住居表示です。
去年、こちらでも見ました。
今は渋谷区恵比寿。
個人宅なのでお家の写真は控えますが、キレイに整えられたレトロなお住まいです。
お家の外壁に直接ついていました。
お家とともに大事に保存されているようです。
by greenfloral | 2012-06-08 23:26 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 入梅 夕空 >>