銀座にて

銀座にて_b0040888_22441464.jpg

一昨日、話した愛フォンの件でアップルストア銀座へ行ってきました。

来店者が多く、飛び込みで修理のお願いはできなかったと言っていたことを思い出し、
アップルのサイトから予約。
実は昨年、家族そろってiPhoneに変えてすぐ水没させた人がいまして
(誰かは特定せず、汗)経験者の話です。

ipodnanoユーザーだったので、アップルストアははじめてではありませんが、
Genius Bar(修理対応、使用方法、 相談などを受付)ははじめて。
型にはまらないフレンドリーな雰囲気で、ちょいと場違いな感じな私。。。(^^ゞ

先の細いルーペで確認するも液体が侵入した形跡がないとのこと。
こちらの声が相手に届かなかったのは偶発的だったのかな。
考えてみると、ここ1ヶ月で2回、充電中でもないのに愛フォンが熱くなるということがあったんですよねー
壊れる前ぶれだったのかも!?

で、
保証期間内なので新品との交換に相成りました♪

さすがApple!
修理したりして時間をかけるより交換のほうが効率的なのでしょうね、きっと。

親切丁寧な対応に大満足でございます。
ありがとうございました^^


その後、フットケアに行き、マシーンで角質ケアをやって頂きました。
夏にむけて、足裏つるつるに。
銀座にて_b0040888_22481492.jpg

用事をすませて、スタバでひとやすみ~
湿度が低くて、まだ早いかなーと思いつつフラペチーノ!
愛フォンに雲が写りこんでまふ^^
銀座にて_b0040888_22482851.jpg

気分スッキリで足取りも軽く、セールの始まった街は誘惑がいっぱい。
修理代が浮いたので衝動買いしそうなところをぐっと我慢(^^ゞ
でも愛フォンが新しくなったので、ケースだけは購入。
気分一新~♪
by greenfloral | 2012-06-29 22:50 | diary | Comments(2)
Commented by FantasyArt at 2012-06-30 10:23
銀座のアップルストア、かっこいいね!
私も、先日、心斎橋のアップルストアに行ってきたけど
対応よかったです。雲が映り込んでる、スマホも、ナイスショット!
Commented by greenfloral at 2012-06-30 21:54
FantasyArtさん、こんばんは。
ホスピタリティの高さはどこの店舗でも一緒なのですね。
ただ不思議に思ったのはエレベータが各フロア停車で『閉』ボタンがないこと。
これはどこの店舗でもそうなのでしょうか?
昨日は青空においしそうな?雲がたくさん浮かんでいました^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 青色花火 瑠璃色のヒゴタイ >>