Happy 1st Birthday~☆

Happy 1st Birthday~☆_b0040888_1303039.jpg

本日、futaの誕生日、7日はrenの誕生日。
ふたりとも誕生して1年が経ちました。
Happy 1st Birthday~☆_b0040888_1311426.jpg

早産の危機を乗りこえ、次々に生まれたbabyたちでしたが、元気に育っています。
Happy 1st Birthday~☆_b0040888_1314655.jpg

昨日、誕生日パーティを兼ねてバーベキューをしました。
場所は有明、東京臨海広域防災公園内、そなエリア東京。
今年の春にオープンした施設だそうです。

この暑さの中、外で、というのもかなりのチャレンジャー(^^ゞ
でもタープという陽射しよけの下、吹き抜ける風は少し心地よい気がしましたよ。
海が近いせいかな。
たまにはクーラーに頼らないひとときを過ごすのもいいかも!?

青空の下でのバーベキュー、おいしかった♪
Happy 1st Birthday~☆_b0040888_1321838.jpg

ちびっこたちも汗をかきながら走り回ったり、噴水の水と戯れたりして楽しんでいました。
Happy 1st Birthday~☆_b0040888_1031281.jpg

Happy 1st Birthday~☆_b0040888_1031454.jpg


家族揃って笑えることに感謝です。



Happy 1st Birthday~☆_b0040888_1355126.jpg

一瞬、タワーマンションの屋上にドームができたのかと。
登り始めた“月”でした。
by greenfloral | 2012-08-04 01:40 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京タワーと東京スカイツリー Fullmoon >>