いざ、沖縄へ~

いざ、沖縄へ~_b0040888_2344363.jpg

明日から遅めの夏休みです。
(私は)2年ぶりで沖縄に行ってきます。
去年、直前に中止したので今年は絶対行くぞ!っと。

夕方のフライトで沖縄本島に入り、翌日宮古島へ。
初・宮古島、ワクワクです♪

あー膝小僧の傷がまだ生々しく、
しかも明日の午前中は婦人科の定期検診があるという。。。

とにもかくにも楽しんできま~す!!
by greenfloral | 2012-09-04 23:45 | diary | Comments(12)
Commented by guri-iki at 2012-09-05 09:08
いいな~v 美しい海の写真撮ってらしてね。
行ってらっしゃいませ。
転倒にはお気をつけて(笑)
Commented by mimi-pom at 2012-09-05 10:45
お久しぶりです^^
沖縄いいですね~旅の報告待っています。
Commented by greenfloral at 2012-09-05 11:53
ぐりこさん、こんにちは。
やっぱり青い海が楽しみです!
ホント、怪我には気をつけなきゃ(^^ゞ
行ってきま~す!
Commented by greenfloral at 2012-09-05 11:58
mimiさん、こんにちは。
沖縄、この時期台風が多くてドキドキでしたが、
無事行けそうでよかったです。
特に観光するところもないので海ばかりになると思いますが、
戻ったらUPしますね。
Commented by marine_32 at 2012-09-05 13:35
気をつけて行ってらっしゃい^^
海の写真も景色の写真も楽しみにしてますね~♪
Commented by mikubiyori at 2012-09-05 18:26
羨ましいな~
きれいな空と海と観光、存分に楽しんじゃって♪

旅日記楽しみにしてます(o^-^o)
Commented by おが at 2012-09-06 17:55 x
沖縄、楽しまれてる頃ですね~。
日常から離れる解放感、最高ですよね。
Commented by greenfloral at 2012-09-07 21:05
まりんさん、こんばんは。
写真撮っていますが、
なかなか思い通りの色がでず、苦戦してます^^;
帰ったらupしますね。
Commented by greenfloral at 2012-09-07 21:09
mikubiyoriさん、こんばんは。
海ばかりの写真になりそうです^^;
星が撮れたらいいんだけど…
頑張ってみますね。
Commented by greenfloral at 2012-09-07 21:15
おがさん、こんばんは。
満喫してま〜す(^^)
海の青さに感激しきり。
おがさんはもう充電し終わったのかな〜?
Commented by マス at 2012-09-09 10:31 x
キズは大丈夫? なかなか治りが悪い年頃よね~(^-^; 楽しいお話し楽しみにしてま~す(^0^)
Commented by greenfloral at 2012-09-10 01:01
マス、ただいま~^^
傷、だいぶよくなったんだけど、忘れてひざついちゃうと「イタッ!」って。
それにまた珊瑚にひざぶつけて別のところが赤くなってるわ(^^ゞ
一番の悩みが日焼け。
油断し過ぎたわ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰ってきました! 空色のビル >>