読む、見る

読む、見る_b0040888_1242437.jpgここ何日かで3人の人から本を借りた。
純愛(?)小説あり、韓国映画の原作本あり、そしてこのマンガ。
前者2冊、読みかけなのに今日「NANA」を一気に読んでしまった。
若い彼女から「絶対おもしろいからぜひ読んで!!」と勧められ、単行本になるたびに借りている。
たまに読むマンガはすっごく新鮮でおもしろい。
この「NANA」映画になるらしいんだけど、イメージ壊れそうでイヤなんですけど。。。

小、中学生の頃、私は「りぼん」、友達は「なかよし」を買って取り替えっこして読んでいた頃が懐かしい~

読む、見る_b0040888_0142797.jpgBS2で放送された「風と共に去りぬ」を見てしまった。
大好きな映画でDVDも持っているけど、4時間あるのでなかなか時間がとれなくて見ていなかった。
スカーレットの強気な性格、レットの包容力。。。
やっぱりいいわぁ~♪

セヘポッマニパドゥセヨ~
韓国はお正月。新年の挨拶で「新年、福をたくさん受けて下さい」という意味だそうです。
by greenfloral | 2005-02-09 00:16 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< W杯予選 vs北朝鮮 Beautiful Days ... >>