白い屋根

白い屋根_b0040888_21534212.jpg

白い屋根_b0040888_21565581.jpg

スカイラウンジより




出るもの出たら治ると思ってたのに、なかなか胸のむかつき、お腹のゴロゴロが治りません。
雪のある風景、撮りにでかけたいけれど、我慢我慢。。。
by greenfloral | 2013-01-15 22:12 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2013-01-16 16:02
連休最終日は東京、雪景色になってしまいましたね。
↓ 雪の結晶きれいですw

今は治すことに専念してくださいね。こじらせるとあとが大変だもの。
あったかくしてくださいね^^v
Commented by greenfloral at 2013-01-16 22:23
まりんさん、こんばんは。
マクロの世界、雪は最高の被写体ですね。
体調不良でこもっていた私にはちょっとしたサプライズで興奮しました^^
年をとると悲しいことに病気の治りも遅いんですね(^^ゞ
お気づかい頂きありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy 6th Birth... 初雪 >>