HOT YOGA 2nd

いつもの日曜は週一のお休みだけど、ホットヨガの予約を欲張って入れちゃったので、お店でちょこっとだけ仕事。
その後、ヨガスタジオへ。
更衣室では「○○(ウチのお店)で時間潰してた」とか言ってて、ドキッ! 苦情じゃなくてよかったわ。別の人はスタジオでお水の下に敷いてあるのがお店のレジ袋だったり。。。
まだ、正式に会員になると決めていないのでスタジオの人にも私の正体(そんな大それたものじゃないけど。。。笑)はあかしていません。
レッスンは昨日とほぼ同じメニューでした。
今日はスイッチ入るの早くって、始まってすぐ汗が。。。気持ちイイ~☆
前はサウナとか苦手だったけど、今は汗をかくのが快感。
HOT YOGA 2nd_b0040888_2234639.jpg

久々、じょにぃ~とラーメン食べに行きました。
ラーメンと餃子食べただけで汗だくのじょにぃ~。異常な汗っかきです。。。
by greenfloral | 2005-02-13 22:03 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バレンタインデー HOT YOGA >>