黄色いじゅうたん

黄色いじゅうたん_b0040888_22132179.jpg

菜の花が満開の浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
黄色いじゅうたん_b0040888_2214071.jpg

今年は冬の厳しい寒さのため生育がよくないとのこと、
そう言われてみるとそんな気も。。。
でも、ここまで密集して咲く菜の花を都内で見られるのは嬉しくて~♪
春の香りに包まれて菜の花を愛でてきました。
黄色いじゅうたん_b0040888_22142719.jpg

黄色いじゅうたん_b0040888_22144950.jpg

黄色いじゅうたん_b0040888_2215554.jpg

昨日、今日とじょにぃ~とでかけて、写真をたくさん撮ってきたので、しばらく続く予定です。
by greenfloral | 2013-03-17 22:16 | diary | Comments(4)
Commented by mam-mam-48 at 2013-03-18 11:43
ぐりさん、こんにちは^^
都会の真ん中のほうが季節を感じますねぇ~

菜の花も、つくしもこのご近所でまだ見たことがないです^^;
田舎なのにね^^;

花粉症さえなければ・・・・春満喫なんですけど(泣)
Commented by greenfloral at 2013-03-18 21:04
マム。さん、こんばんは♪
私も花粉症ですよ~
今もくしゃみ連発してましたん^^
お天気がいいと、じっとしてられないんですよ。
花粉症でもお薬も飲んでないし、私のは軽いほうなんでしょうね。
マム。さんのまわりでもきっと季節の感じるものはありますよ。
お車ででかけられるんですもの、少し足をのばしてみてはいかがですか?
Commented by lalala-oga at 2013-03-18 22:48
黄色の花は元気印ですね。
オリンパスの写真講座を受けたいのですが
なかなかスケジュールが合わず。
とりあえず面倒くさがらずに持ち出してたくさん使いたいと思います。
Commented by greenfloral at 2013-03-19 18:58
おがさん、こんばんは♪
一面黄色の花畑が見えると思わず駆けだしたい心境になります。
見た瞬間、元気をもらってるのでしょうね。
私もデジタルカレッジ講座、毎度スケジュールを見るのですが
なかなか都合がつきません。
限定機種だと講座もわかりやすくていいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹色のエッジ はずかしげに。。。 >>