デジタル一眼でフォトレッスンⅠ

続いてこれも1ヶ月ほど前のできごと。
フードフォトレッスンの講師の方がまた青山でセミナーされると知り、参加申し込みしていました。
月一で全3回あり、第一回は“青山霊園、外苑の桜を撮る”というテーマでした。
今年は3月のうちから桜が咲いてしまったので、葉桜になってしまうと思っていたら、
その週末はなんと春の嵐がくるとの天気予報で、
急遽、室内で“スイーツを美味しそうに撮る”のテーブルフォトに変更になりました。
デジタル一眼でフォトレッスンⅠ_b0040888_21493921.jpg

デジタル一眼でフォトレッスンⅠ_b0040888_21495198.jpg

デジタル一眼でフォトレッスンⅠ_b0040888_2150201.jpg

被写体を変えて次々撮影していきます。
デジタル一眼でフォトレッスンⅠ_b0040888_21503494.jpg

撮影のあとはケーキをおいしく頂きながらカメラ談議。

桜撮りはできず残念でしたが、当日の天気は晴れてはいましたが強風だったので
室内での撮影に変更になってよかったです。

来月は外での新緑の撮影。
お天気に恵まれるといいな~
by greenfloral | 2013-05-05 21:55 | school | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サイクリング@若洲海浜公園 キムチっ子クラブ~3月 >>