紫陽花@水元公園

紫陽花@水元公園_b0040888_2222790.jpg

菖蒲まつりの時期に同時に楽しめる紫陽花。
数は多くありませんが、入口近くの桜土手の下に群生しています。
紫陽花@水元公園_b0040888_2232085.jpg

紫陽花@水元公園_b0040888_2234215.jpg

紫陽花@水元公園_b0040888_2241097.jpg

紫陽花@水元公園_b0040888_2251439.jpg

雨あがりで雫が。
ピントがなかなか合わず、結局トリミングで(^^ゞ
紫陽花@水元公園_b0040888_2253485.jpg

紫陽花@水元公園_b0040888_2255280.jpg

by greenfloral | 2013-06-17 22:16 | diary | Comments(4)
Commented by akikochris at 2013-06-17 22:52
私も、今週、先週と、紫陽花三昧でした。ただ、人が多すぎて立ち止まれなかったので単純な写真しかとれませんでした(汗)
Commented by まるみん at 2013-06-18 16:25 x
水元公園はちょっと思い出のある公園なのですが
そっか、この時期だと菖蒲にアジサイにと
こんな素敵な場所なのですねぇ~

でもね。こんな風にアジサイ見たことなかった。

ぐりさんバンザイっ!! 
いつも思うのであります。
Commented by greenfloral at 2013-06-18 21:12
akikoさん、こんばんは~♪
鬱陶しい梅雨時に爽やかな紫陽花は癒されますよね。
色も種類も多いので撮り甲斐のある花です。
Commented by greenfloral at 2013-06-18 21:17
まるみんさん、こんばんは~♪
私は近所だったのでたっくさん思い出があるんですが、
まるみんさんの思い出ってなんでしょう。
気になります^^

花など小さいものの写真はいろんな角度から狙うので、
まわりからしたらかなり不審な動きをしてると思われているでしょう(^^ゞ
これからも頑張ります!
いつも貴重な情報、ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 似て非なるものなり 菖蒲まつり@水元公園 >>