GINZA SNAP

GINZA SNAP_b0040888_21554231.jpg

GINZA SNAP_b0040888_21562267.jpg

GINZA SNAP_b0040888_21564648.jpg

GINZA SNAP_b0040888_2157722.jpg

GINZA SNAP_b0040888_21573138.jpg

ある日の早朝の銀座。
by greenfloral | 2013-10-10 22:18 | diary | Comments(4)
Commented by guri-iki at 2013-10-10 23:38
こんばんは。
街撮り、いいですね!おもしろそう〜。
こっちはないからなあ、名古屋まで出ないと(爆)
街が目覚める前‥‥というか大都会では一瞬の休息という時間なのでしょうか。
静かな空気が伝わって来ます。
Commented by greenfloral at 2013-10-11 09:15
ぐりこさん、おはようございます♪
小心者でなかなか街中でカメラをむけられないのですが、
早朝は人も車もほとんどなく、撮るのが楽しかったです。
そうですね、真夜中まで人がいるので束の間の静寂かもしれないですね。
早朝散歩はクセになりそう^^
Commented by hw37 at 2013-10-11 13:02
ぐりさんの腕はもちろんですが
銀座という場所が、余計にステキに写るのでしょうか。

人でごった返す前の静かな時間、独り占めしてトクした
気分になれますね^^
Commented by greenfloral at 2013-10-11 20:58
ぴ~こさん、こんばんは♪
いえいえ、私の撮った写真、のべ~っとした写真ばかりでお恥ずかしい限り。
銀座は被写体になりそうなものがたくさんあって写真の撮り甲斐がありますね。
特に人目を気にしない早朝は撮り放題。
いい気分!でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 高所大好き症 ローズベーカリー銀座 >>