焼き肉『しみず』

今日は11月22日、いい夫婦の日ということで外ごはんしようとメールが。
焼き肉『しみず』_b0040888_01956.jpg

不動前の焼き肉屋さん『しみず』へ行ってきました。
プレミアムモルツ、超達人店。
ビールおいしい!!
飲めない私が1杯飲んじゃったのですから。
ここは絶対、達人がいれた1杯ですよ!!^^
謎の達人の記事はこちら
焼き肉『しみず』_b0040888_014653.jpg

まずはナムル。
見た目もキレイでお味もおいしかったなぁ
焼き肉『しみず』_b0040888_03879.jpg

お通しの煮込み。
ピリ辛でいろんなお肉が入っていておいしい。
メニューにもあって別に頼んだほどです。
焼き肉『しみず』_b0040888_063719.jpg

タン塩のねぎ焼き。
軽くあぶり、ねぎをのせくるっと巻いて少し蒸し焼きしてからいただきます。
焼き肉『しみず』_b0040888_084584.jpg

明太子のチヂミ。
唯一、これは普通な感じ。
焼き肉『しみず』_b0040888_094475.jpg

焼き肉『しみず』_b0040888_0134383.jpg

焼き肉『しみず』_b0040888_01418.jpg

5種盛り
これは間違いなしのおいしさ。
ホルモンや豚トロなども頼んだのですが、やぱり牛肉は格別だな~

明日23日は、長男の31回目の誕生日。
今日はお母さんになったイブの日でそんな話をしながら、おいしいお肉に舌鼓。

〆は冷麺、それともクッパなどと思っていたのに、
予想以上にアルコールが回ってしまい、ダウン。。。
弱すぎるよ、全く><

アットホームな雰囲気もよく、またぜひ行きたいです。
次は絶対〆まで食べるよー
by greenfloral | 2013-11-22 23:59 | diary | Comments(2)
Commented by mimi-pom at 2013-11-25 11:33
こんにちは^^
いい夫婦の日だからと、外ごはんしようとメールしてくれる
じょにぃ~さん素敵ですね♪
Commented by greenfloral at 2013-11-25 20:04
mimiさん、こんばんは♪
たまたま思いついたんでしょうねー
おいしい焼き肉が食べられてよかったです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 荻窪さんぽ 鉄骨美 >>