キャンドルツリー

キャンドルツリー_b0040888_23533935.jpg

東京スカイツリーのキャンドルツリーを見てきました。
赤く点灯した天望回廊を我が家から見えていたので、
全貌を見に行こうと思っていたらあっという間に最終日(^^ゞ
キャンドルツリー_b0040888_22215687.jpg

キャンドルツリー_b0040888_22222034.jpg

日の入り少し前に着いたので。
キャンドルツリー_b0040888_22224481.jpg

写真では見えにくいのですが、星がひとつ輝いていてとてもキレイな夕暮れでした。
キャンドルツリー_b0040888_22242458.jpg

17時点灯。
スカイツリーの真下より。
キャンドルツリー_b0040888_2224514.jpg

スカイアリーナにあるクリスマスツリーもキラキラ~
ツリーの周りはすごい人でした><
キャンドルツリー_b0040888_22264433.jpg

スカイツリーへと続く階段もライティング。

少し離れてみましょう。
キャンドルツリー_b0040888_22271020.jpg

キャンドルツリー_b0040888_22273182.jpg

風のない穏やかな夜だったので、フォトスポットの西十間橋からは
逆さツリーがバッチリ見えました。
前にも言いましたが、私の持ってるレンズでは上下で写らないので別々で。
広角レンズはやっぱり必要だ。。。
キャンドルツリー_b0040888_222843.jpg

キャンドルツリー_b0040888_22282955.jpg

周りの樹木も華やかなイルミネーションで飾られています。
このイルミはクリスマスを過ぎても点いてるのかな。

クリスマスが終わると街はお正月モードへと変わっていきますね。
by greenfloral | 2013-12-25 23:53 | event | Comments(2)
Commented by guri-iki at 2013-12-28 23:32
こんばんは。
たっくさんのイルミネーションを楽しませて頂きました。
リアルタイムでは拝見できなかったけど、今すごく満足〜。
特に↓のスワロフスキーのは別格ですね。こちらではお目にかかれない輝きだわ。
それにしてもぐりさんのアングルが絶妙で、イルミネーションのその場の雰囲気とか美しさが伝わって来ました。

クリスマス、つい数日前の事なのに随分前のような気がしますね。
年の瀬ってこういうことなのね。
Commented by greenfloral at 2013-12-29 23:48
ぐりこさん、こんばんは♪
お仕事は無事終わられたのかな。お疲れ様でした。
連日ふらついてばかりでお気楽主婦と思われてますね。
一応、仕事もしてます(^^ゞ
いつも見て頂きありがとうございます!
風のない穏やかな夕方を狙っては撮影にでかけていました。
クリスマスが終わってしまい、次はどうしましょう^^

あっという間にお正月ですね。
年賀状、やっと手をつけはじめました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< ふくのかみ Merry Christmas~☆ >>