年始参り

年始参り_b0040888_13301183.jpg
昨年同様、元旦に八ヶ岳南麓に住むじょにぃ~のお母さんの家へ行ってきました。
今年も中央道は混雑もなく快適でした。(往路はね、笑)
年始参り_b0040888_13303417.jpg

家庭菜園は雪がかぶっていました。
晴れてはいますが、雲もあり、寒さは厳しいです。

お雑煮や煮物などのお正月料理を頂くながらおしゃべり。
一緒に冬ソナを観ました(^^ゞ
それまでTVつけていなかったのに、4、5回目^^と言いながらTVをつけるあたり、
かなりあの世界にハマっているようです^^

去年観た満点の星を撮りたくて、三脚やレリーズを持っていったのに、
夕方から雪がちらついて星は見えませんでした。残念。。。

翌2日、諏訪大社に初詣へ行きました。
それはまた別記事へ続きます。
by greenfloral | 2014-01-03 13:30 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 諏訪大社 上宮本宮 2014START >>