la gallina@荻窪

今年初のハングルレッスンでした。
お正月のできごとを韓国語で話すのですが、単語が出てこない><
最近韓ドラもあまり見てないからなぁ~
などと言い訳しつつ、今年もマイペースで学んでいけたらいいなと思います。

レッスン後のランチはイタリアンのかわいいお店『ラ・ガッリーナ』♪
荻窪在住のお仲間さんのおかげでいろいろ紹介して頂けて嬉しいです。

ランチはサラダ、フォカッチャ、パスタ、ドリンクで1000円。
それに+400円でドルチェをつけました。

前菜や魚、肉料理をつけるメニューもありましたが、
なんせ年末年始に増量して体が重くなっていますので、一番お手軽メニューで。
でも、ドルチェは食べるんかい!って話はなしで。。。(^^ゞ
la gallina@荻窪_b0040888_22512591.jpg

サラダ
la gallina@荻窪_b0040888_22514115.jpg

自家製フォカッチャ
la gallina@荻窪_b0040888_22515424.jpg

ボケてますね><
パスタは数種類から選べます。
小松菜とホタテのトマトソース
あまりホタテが感じられなかったけれど、お味はおいしかったです。
la gallina@荻窪_b0040888_22523691.jpg

ドルチェのパンナコッタ
la gallina@荻窪_b0040888_22525358.jpg

友人のドルチェ
ソースの模様がステキです。
la gallina@荻窪_b0040888_22531489.jpg

LAVAZZAのカップに入ってるだけでよりおいしく感じられるコーヒー(^^ゞ
la gallina@荻窪_b0040888_22533739.jpg

gallinaとはイタリア語で「鶏」のことだそうです。
なるほど、鶏のモチーフがあちこちにありました。


いつもなら新宿に寄ってふらふらするのですが、
昨日のヨガの余韻から体がどうにもだるくて直帰。
インストラクターが変わり、ひとつのポーズに時間をかけるため以前よりハードで。。。
体を作るためにはそのくらいのほうがいいのかもしれないのですが、
私にはちょっと負担が大きいように感じています。
自分にあったプログラムに出会うまでジプシーかな。
by greenfloral | 2014-01-10 23:07 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 午 ヒヤシンス咲いた >>