Happy birthday to you~♪

Happy birthday to you~♪_b0040888_22241461.jpg

ベリーたっぷりのプラチノのbirthdaycake。
Happy birthday to you~♪_b0040888_22274125.jpg

先日のカラフルな色の炎のキャンドルをともしたら喜んでいました。
Happy birthday to you~♪_b0040888_22313929.jpg

ちゃっかり横に座って歌いだすfuta。
慌てて皆もHappy birthday to you~♪と続きます^^
Happy birthday to you~♪_b0040888_2233746.jpg

歌い終わるや否やろうそくの炎も消す人(^^ゞ
さすがに7歳にもなるとそんなことも許容できるのですね。
それにしても顔を近づけ過ぎ! 
ひやりとさせられました。

プレゼントの自転車はもちろん大喜び!
今まで小さなタイヤのものを必死にこいでたから待ちに待った自転車です。
今日はちょっぴり試運転。
私たちがプレゼントした自転車で怪我でもされたら困ります。
明日もうちょっと練習しようね。
Happy birthday to you~♪_b0040888_2315325.jpg

午前中は音楽発表会でした。
元気いっぱいに歌い、上手な演奏を聴かせてくれました。
by greenfloral | 2014-01-18 23:05 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2014-01-19 09:25
kanonちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキの前のおねえちゃんらしい眼差しと
鉄琴をたたく真剣な表情と、こどもっていろんな面を持ってますね。
可愛いなぁ~♪
Commented by greenfloral at 2014-01-19 13:29
ogaさん、ありがとうございます♪
早いもので私もおばあちゃんにさせられてから(笑)7年も経ちました。
nonも生意気な面もかなりありますが、弟、妹を思う気持ちもしっかりあって
成長を感じますね。
音楽会の鉄筋はオーディションで勝ち抜いたんだそうです^^
我が子の演奏の番になると舞台前の席に移動し、目の前で見られたのでよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< アフタヌーンティー@椿山荘 キムチっ子クラブ~2014年1月 >>