ラ・ローズ・ジャポネ

昨日、実家のお墓参りに行ってきました。
父は不在でしたが、叔父の家でおしゃべりを楽しんできました。

帰りにまた金町の『ラ・ローズ・ジャポネ』へ。
ラ・ローズ・ジャポネ_b0040888_2201464.jpg

お客さんが次々と訪れ相変わらずの繁盛ぶり、すっかり定着しましたね。
キレイなケーキがずらりと並ぶショーケースの前でどれにしようかと迷っていると、
試食のチョコレートを頂きました(^o^)/
大きなガラス越しに飴細工を作っているパティシエの姿も。
こちらのスタッフさん、ホントに笑顔がステキです。

じょにぃ~に「2個だけ買ってくるね!」って言ったのに、3個お持ち帰り。。。(^^ゞ
ラ・ローズ・ジャポネ_b0040888_2205437.jpg

フランボラ 420円
ラ・ローズ・ジャポネ_b0040888_221142.jpg

クラシックショコラ 400円
ラ・ローズ・ジャポネ_b0040888_2213044.jpg

フルーツロール 400円

どれもホントにおいしいです♪
フルーツもおいしくてケーキの味をひきたててます。

次回も楽しみに伺いたいと思います^^


実家に行く途中に知人の眠る浅草のお寺へも寄りました。
ラ・ローズ・ジャポネ_b0040888_2232783.jpg

お寺からこんなにもスカイツリーが見えるんです。
知人もさぞかし驚いているでしょうね^^

そして実家からの帰り道、車窓から。
ラ・ローズ・ジャポネ_b0040888_225243.jpg

目の前にどかーんと現れると撮らずにはいられません(^^ゞ
by greenfloral | 2014-02-03 22:09 | grurmet | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の立春 靄 >>