Happy Valentine~♪

Happy Valentine~♪_b0040888_23442776.jpg

Happy Valentine~♪_b0040888_3103085.jpg

Happy Valentine~♪_b0040888_23451328.jpg

よりによってバレンタインに降るとはねぇ~
ただでさえ大変なのに雪という試練まで。。。
女子の皆さんお疲れ様。

そして私はまた外出><
もう雪にとりつかれてるとしか思えない(^^ゞ
by greenfloral | 2014-02-14 23:51 | diary | Comments(4)
Commented by rabi0331-e at 2014-02-15 01:11
こんばんは~。
またまた大雪ですね。
今回の雪の方が積もったかな?
昔農家だった名残で無駄に広い庭が、とんでもない雪の海原になっています・・・・・
でも、ふわふわに積もった雪にどさっと倒れ込みたくて、夜中に一人、ダイブしてしまいました(笑)

週末のバレンタイン、若いカップルはイベントの予定だったんでしょうね。
仕事が休みだったうちの娘は、一日家に籠っていましたが・・・・・(悲)
じょにぃさんにも素敵なチョコを差し上げましたか?^^
我が家は好物のアーモンドチョコです(笑)
Commented by piiko45 at 2014-02-15 01:46
私の雪女がとりついたままでいるのかも〜ごめんなさいー。

今回の降りのほうがすごいような…。
せっかくのバレンタイン、東京で美味しい
チョコ買って1日遅れになるけど渡そうと
思っていたのに、結局 東京行きはキャンセルになり
チョコ好き夫を泣かせてしまいました鬼でございます。
Commented by greenfloral at 2014-02-15 02:55
rabiさん、こんな時間にこんばんは(^^ゞ
皆さん、今日は夜更かしですね。
今回はあまり積もらないような予報でしたのに、すごいことになってますよね。
あーダイブですか!
私も自分のお庭だったら間違いなくなってると思います。
雪が積もると、喜び、庭駆け回るタイプ^^

そうなんです、せっかくの金曜日のバレンタインなのに。
新宿のデパートのバレンタインチョコの売り場もすいてました。
じょにぃ~には昨日、ガトーショコラを焼きました。
仕上がりがイマイチだったので、写真にも撮りませんでしたが
おいしく食べてくれてます^^
Commented by greenfloral at 2014-02-15 03:06
ぴ~こさん、こんばんは♪
そんな責任を感じて頂くなんて申し訳ないですぅ^^
今年の雪の多さがいけないんですね。
雪女の異名と言いましたが、私はどちらかというと雪だるまに近いかも?!(^^ゞ

絶対、今回のほうがすごいです。
ずっと降り続いていて明日が心配です。
明日も出る予定でしたが、どうしても、の用事じゃないので様子を見ながら決めようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< Valentine choco... 肉 直家@恵比寿 >>