十六夜月

十六夜月_b0040888_23194093.jpg

羽生結弦選手、金メダルを獲りましたね!
昨夜ずっと起きていて応援した甲斐がありました。
おめでとーーーー!!!
「今宵、東京タワーはオリンピックカラーだわ!」と思って見ていましたら、
今夜は満月ダイヤモンドヴェールでした。
ここ最近のぐずぐず天気で月を見ることもなく満月をすっかり忘れていました。
オリンピックカラーの点灯は明日だそうです。
十六夜月_b0040888_2320037.jpg

雲が多くて月出の時間には見えなかったのですが、
流れる雲の隙間をぬってときどき姿を見せてくれました。
十六夜月_b0040888_23202055.jpg

おぼろ月夜です。

結局、今日も韓ドラ三昧してました。
カメラの祭典『CP+』へ行こうと思っていましたが、催しが中止。
下手に出歩いて転びでもしたら大変なのでおこもり。
明日は天気もよさそうなので、動かなきゃ!
by greenfloral | 2014-02-15 23:41 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイヤモンド富士@テレコムセンター Valentine choco... >>