代官山さんぽ

今日は初夏のような陽気でした。
日傘の季節がやってきましたね。
外出には日焼け止めもしっかり塗っておでかけしましょう!

ということで友人と代官山をぶらり。
代官山さんぽ_b0040888_22414372.jpg

ランチはオーガニックコーヒーの『Urth Caffe』(アースカフェ)
LAで人気のお店らしいです。
代官山さんぽ_b0040888_2242215.jpg

オープンテラスもあって店内はとても広々としています。
レジで先に注文し前払いする方式でお水もセルフ。
代官山さんぽ_b0040888_22425420.jpg

サーバーにはレモンやライム、お花まで。
代官山さんぽ_b0040888_22431286.jpg

Urth Caffeの文字がかわいい椅子。
代官山さんぽ_b0040888_22434994.jpg

カフェラテ550円
代官山さんぽ_b0040888_22442098.jpg

ブレックファーストブリトー950円

久しぶりに会った友人との話も弾みます。
ゆったりしているので落ち着いて過ごせるステキなカフェです。

その後、いくつかお店をぶらぶらし、今年初パッピンス♪
代官山にあるかき氷屋さん『Papins/パピンス』に行ってきました!

お店のはじまりと同時に入店。
メニューに写真はなかったのですが、丁寧にipodで画像を見せて下さいました。
やっぱり写真のあるなしは重要^^
代官山さんぽ_b0040888_22453316.jpg

オリジナルのパッピンスの小サイズを食べました。
フワフワの氷はあっという間にお腹の中に^^
美味しかったです♪

今年もパッピンスを求めて西東行けたらいいな。
by greenfloral | 2014-04-26 22:53 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼたんとハンカチ ネスプレッソ表参道1周年 >>