横浜中華街で中華三昧

横浜中華街で中華三昧_b0040888_23143887.jpg

三浦半島ドライブ、まだまだたくさん行きたいところがあったのですが、
道が混んでいたため思うように寄れませんでした。
途中をとばして向かったのは天然氷を使ったかき氷が食べられるお店『霧原』
でも、なんと営業時間を過ぎていて。。。
楽しみにしていたのに残念でした。

どよ~んとした空にもう海岸線へ戻る気力もうせて帰京することにしたのですが。。。


うだうだしてるうちにまたお腹がすいてきて、中華街に行っちゃいました。
横浜中華街で中華三昧_b0040888_23154570.jpg

ここでちょうど、スパークリングトワイライトと称した花火を見ることができてラッキー♪
あまりに突然だったので、写真が撮れなくて残念でしたが。
そして、雨も降ってきて。。。
横浜中華街で中華三昧_b0040888_23162084.jpg

中華三昧しました(^^ゞ
お店で食事中、すごい雷になっていましたが、帰るころには小止みに。
結果的にはおいしいドライブでした^^
by greenfloral | 2014-07-24 23:19 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猛暑 マーロウのプリン&三崎のスイカ >>