桜のマカロン

桜のマカロン_b0040888_22305527.jpg最近、話題のマカロン。
今まではきっとよだれ吸い取り系と思い、全然カテゴリー外だったお菓子だったけど、ついにデビューしました。
「めざましTV」で紹介されていたパティスリービゴ(プランタン銀座)の桜のマカロンです。
ウチのお店の名前が○○○桜○○○店(長くてたまにとる電話ではかみまくり)っということもあり、妙に桜とつくものには敏感になってしまい、これは“買い”でしょっと。

まわりはさっくり、中はふっくらしっとり、桜のほのかな香りがすごくいい。
桜のマカロン_b0040888_22315361.jpg



カフェドパリ 桜の香りというスパークリングワインと一緒に頂きました。
by greenfloral | 2005-03-23 22:33 | grurmet | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2005-03-23 23:28
おおおーーー!桜がついてるのですね。ビゴってパンだけじゃなかったんだ、びっくり。お酒、こういうのはいける口なのですね?
Commented by greenfloral at 2005-03-25 07:47
ついにマカロンデビューしました♪ケーキより手軽でいいですね。
ビゴ、ケーキいっぱいありましたよ。元はパン屋さん?!
お酒、こういうの好きです♪あんまり飲めないので、ちょっと甘口のお酒を少し。。。杏露酒が大好きなんです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 失敗ばかり。。。 皆、FOMAだし。。。 >>