失敗ばかり。。。

3回めの脱毛に行ってきました。
もうほとんどないんだけど、しばらくすると眠っている毛根からまたでてくるらしい。
むだ毛がないってホント楽。
お金があったらもっといろんなとこやりたいよ。
次回は2ヶ月後。

「バースデーカードと引き替えにステキなプレゼントが。。。」とハガキが来ていたので、サロンのフロントに出したら、「これ、ウチのお店じゃないんですけど。。。」と言われました。
何枚か同じようなものが来ていたのでまちがえた模様。
赤面。。。

久しぶりに夕飯作りました。
ほうれん草のごまあえがなぜかしょっぱい。。。
あっ、、、、、、砂糖と塩まちがえてる。
粗塩とはいえ、味見してて気付かないとは。
長い主婦人生(?)で初めてやった失敗。
いかに料理してないか、バレバレですね。
失敗ばかり。。。_b0040888_22474147.jpg

by greenfloral | 2005-03-23 22:47 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄市場 桜のマカロン >>