東京駅100周年 山手線赤レンガ車両

東京駅100周年 山手線赤レンガ車両_b0040888_2217628.jpg

東京駅開業100年を記念して、
山手線に赤レンガをモチーフにしたラッピング電車が走り始めました。
ニュースで知っていましたが、昨日、偶然、駅前で見ておぉ~!っと。
慌ててiPhoneで撮影し、ibuにお知らせ~^^
昨日が初日だったようですね。
今日はカメラ片手に散歩がてらでかけ、まず駅前で鉄分補給(^^ゞ
電車好きの親子と並んで撮影しました。
東京駅100周年 山手線赤レンガ車両_b0040888_22175243.jpg

東京駅100周年 山手線赤レンガ車両_b0040888_22181226.jpg

東京駅100周年 山手線赤レンガ車両_b0040888_22182762.jpg

来年3月まで毎日運行。
またいいポイントで全景も撮りに行こう!

その後、目黒川沿いを隣の駅近くまでてくてく歩きました。
遊歩道なので歩きやすい大好きな散歩道です。
痩せて見える?鏡状の壁面で記念撮影(^^ゞ
東京駅100周年 山手線赤レンガ車両_b0040888_2219468.jpg

もともとの目的は100均(^^ゞ
大きめな店舗なのでときどき行くのですが、
周りには飲食店もたくさんあるのでランチついでに。
東京駅100周年 山手線赤レンガ車両_b0040888_22192992.jpg

今日はじょにぃ~の希望でマック。
以前、わが街にもあったのに2店舗ごと撤退してからは久しく食べてないので。
沖縄でA&Wも食べ損ねたからね。
by greenfloral | 2014-10-12 22:32 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖縄ありんくりんⅡ 車と宿 沖縄ありんくりんⅠ 機上からの景色 >>