粉もの

粉もの_b0040888_2252085.jpg

この週末、バナナのパウンドケーキを焼き。。。
粉もの_b0040888_22521223.jpg

チンパン(キムチまん)を作り。。。

賞味期限の過ぎた小麦粉消費のため、せっせと作りました(^^ゞ

ふたりぐらしだとついつい期限内に使いきらないことも多くて。
多少割高でも少量のものを買うべきだとわかってはいるんですが、
安いとついつい買ってしまう悪いクセ。



韓国ドラマでよくお母さん役を演じられていたキム・ジャオクさんが亡くなられたそうです。
スンギssiと出ていた『花よりおねえさん』はバラエティでしたので、
素の姿を拝見して、年上ながら、とってもかわいい方だなっと思いました。
ご病気されたのは知っていましたが、こんなに早く亡くなるとは。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by greenfloral | 2014-11-16 23:02 | diary | Comments(2)
Commented by mimi-pom at 2014-11-19 11:26
キム・ジャオクさん亡くなられたんですね(/_;)
知りませんでした。。。
好きな女優さんのお一人だったので残念です。
Commented by greenfloral at 2014-11-19 22:20
ホントに残念ですね。
あの優しい笑顔がもう見られないと思うと。。。
録画してるものを今度またゆっくり観ようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉満喫ソウル⑦ 慶熙大学 紅葉満喫ソウル⑥ 無名食堂 >>