紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe JEFFREY

慶熙大学から先ほど降りたバス停近くまで戻ってきました。
迷わなければ正門まで10分とかからなかったのねと学習^^

バスを降りる直前で目的のカフェが見えていたので、ここは迷わず到着しました。
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_2248855.jpg

『Flower & Cafe JEFFREY』 です。
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_224834100.jpg

韓国はカフェにお花屋さんが併設してるところが多いのかしら?
ここもそんなお店。
フラワーレッスンもあるのね。
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_22485841.jpg

学生さんでいっぱいだったらどうしよう!?
。。。という心配は無用でした。
大学からは少し離れているので、学生さんらしき人はいません。
平日の昼下がりですしね。
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_22494174.jpg

窓側の明るい席に着くことができました。
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_2250299.jpg

注文はキャッシュオン方式で先にカウンターで注文します。
メニューを指差しでオーダー(^^ゞ
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_22503359.jpg

アルファベットのマークでオーダーしたものを届けてくれます。
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_2251414.jpg

紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_22515961.jpg

少し写真を撮らせて頂きました。

しばらくして、キターーーー!!!
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_22523730.jpg

Groom Latte
英訳すると???
韓国の方のブログを見ると"구름”(雲)という言葉の英語読み?なのかな?
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_2254936.jpg

上に乗っているのはマシュマロ。
もう、かわいすぎます~♪
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_22545495.jpg

綿菓子を手でつまみながら食べつつ、いちごラテも飲んで。
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_22551059.jpg

こちらがメニューの写真。
下にフルーツとソフトクリームが入ったものもあります(真ん中)
別のテーブルでオーダーしている方がいらっしゃいました。
私は別腹が用意できなかったので(笑)、ラテにした次第。
いちごラテがちょうどよい甘さでおいしかったです。
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_22561069.jpg

トイレをお借りしたのですが、化粧室周りもステキでした♪
紅葉満喫ソウル⑧ Flower&Cafe  JEFFREY _b0040888_22571559.jpg

季節のいい頃ならテラス席もよさそう!

FBによると、10月に弘大にもオープンしたとか。
改めて頂いたスタンプカードを見たら、ちゃんと回基本店と弘大店とありました。
弘大のお店は2階のある一軒家でまた違う雰囲気でステキ♪
チャンスがあったら行ってみたいですね。
by greenfloral | 2014-11-17 23:30 | 2014/11 seoul | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 俺の魚を食ってみろ@西新宿 紅葉満喫ソウル⑦ 慶熙大学 >>