俺の魚を食ってみろ@西新宿

俺の魚を食ってみろ@西新宿_b0040888_23153673.jpg
今夜はお久しぶりの友人と飲み会。
西新宿の『俺の魚を食ってみろ』というお店に行ってきました。

俺の。。。シリーズとは関係ありません。

会った途端に話が止まらず、写真全然撮りませんでした(^^ゞ

これはこのお店の目玉、俺の元祖玉手箱

六点盛りの他にメインを伊勢海老、雲丹、サザエから選べるのですが、
早くも伊勢海老がないとかでサザエを選択。
ふたりともキモが食べられなくて残念。。。

いろいろ食べておなかいっぱい!

突き出しにネバネバのスープ、
最後に出てきたのがお茶だと思ったらあら汁だったのには驚き!

おいしかったな♪

そういえば、ココの店長さんに名刺を頂いたのですが、
我が家の長男と同じ名前で驚きました。
今まで同じ名前の人と会ったことがなかったので。
親近感がわきます。

その後もカフェで延々とおしゃべり。

最後は「よいお年を~」と言って別れました。
もうそんな季節です。。。
by greenfloral | 2014-11-18 23:17 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 6才のボクが、大人になるまで。 紅葉満喫ソウル⑧ Flower... >>