カノン・ダジュール~光の渓谷へ@汐留

銀座から新橋にやってきました。
カノン・ダジュール~光の渓谷へ@汐留_b0040888_22512312.jpg

カレッタ汐留のイルミネーション『カノン・ダジュール~光の渓谷へ』
去年、一昨年とプロジェクションマッピングでしたが、今年は以前のようなLEDで彩られたイルミ。
今、話題のLED^^約25万球使われてるようです。
カノン・ダジュール~光の渓谷へ@汐留_b0040888_22514856.jpg

カノン・ダジュール~光の渓谷へ@汐留_b0040888_2252610.jpg

ちょうど光と音楽のイルミネーションショーの最中でした。
毎日17:00から22:00の間、20分毎に開催。
カノン・ダジュール~光の渓谷へ@汐留_b0040888_22523316.jpg

ツリーの前で写真を撮るためには列に並ばないと。
カノン・ダジュール~光の渓谷へ@汐留_b0040888_22535845.jpg

光の回廊。



こちらは同じ汐留にある旧新橋停車場。
カノン・ダジュール~光の渓谷へ@汐留_b0040888_22554730.jpg

『White forest & Happines flying Birds ~はばたき~』
カノン・ダジュール~光の渓谷へ@汐留_b0040888_22571625.jpg

カノン・ダジュール~光の渓谷へ@汐留_b0040888_22573145.jpg

端っこのほうにあるため、ほとんど人がいない。。。
キレイなのにな~
。。。って私もたまたまこちらから汐留に入って気づいたんですけど(^^ゞ
by greenfloral | 2014-12-11 22:59 | diary | Comments(2)
Commented by guri-iki at 2014-12-12 23:36
こんばんは。大変ご無沙汰しております。
が、こっそり拝見させていただいておりまするー。
またこの季節が巡ってきたのですね。
タイムリーな青い光のツリー、とても美しいですね。
毎年ぐりさんチョイスのスタイリッシュなツリー、楽しみにしているんです。
は〜。ため息が出ます。
Commented by greenfloral at 2014-12-13 20:00
ぐりこさん、こんばんは♪
私のほうも皆さんのところへ訪問できていないので。。。
そんなときもありますよね。
毎年の恒例行事ですね~
寒さが緩んだ隙を狙っての夜遊びです(^^ゞ
毎年同じようなものばかりで恐縮ですが、
見て頂けただけで嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 恵比寿ガーデンプレイスイルミネ... ミキモトジャンボクリスマスツリー >>