下弦の月

下弦の月_b0040888_7274970.jpg

早朝、目が覚めて撮った月。
そのとき、何か空で横切ったような。。。

そう、ふたご座流星群の日ではないですか!!

何日か前まで覚えていたのに、すっかり忘れて寝てしまいましたが、
☆の知らせ!?で起こしてくれたのかも^^

寒いのでリビングの窓からしばらく外を眺めていたら、
すごーく長く尾をひいた流れ星を見ることができました♪

撮影は最初からあきらめていましたので画像はありませんが、
この目でしっかり見られて、満足!
今まで見た中で一番キレイに流れた星だったように思います。
自分の記憶の中で、ですと忘れてしまうので、ここに記しておきます(^^ゞ
by greenfloral | 2014-12-15 07:36 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京タワー冬のイベント キムチっ子忘年会2014 >>