アマルフィイ@二子玉川

友人と今年最後のランチで二子玉川へ。
「ニコタマで○ちゃんとランチ♪」って言ったら、「関ヶ原か」って(^^ゞ
ん!?
あー天下分け目(中間地点)のね^^
アマルフィイ@二子玉川_b0040888_23233233.jpg

鎌倉にあるイタリアン『アマルフィイ』が玉川タカシマヤに最近オープンしたと知り、
開店と同時にお店に入り、明るい窓際でゆっくりとおしゃべりすることができました。
ランチは数種類の中からメイン料理を選び、サラダバーで新鮮野菜が取り放題。
スープやピザも2種類づつ揃っています。
アマルフィイ@二子玉川_b0040888_2324935.jpg

アマルフィイ@二子玉川_b0040888_23243843.jpg

珍しい野菜も多く、たっぷり野菜が摂れて嬉しいです。
ロマネスコ、知ってはいましたがはじめて食べました。
こんなに食べたらメインが入らなくなるのでは。。。
アマルフィイ@二子玉川_b0040888_23251527.jpg

と思っていたら、メインの料理は少なめ(^^ゞ
私がオーダーした半熟卵ラザニア。
ちょっと香辛料が強くてあまり好みの味ではなかった。
パスタの層にもなっていなくて想像とちょっと違いました。
普通のラザニアが食べたかったかな。
アマルフィイ@二子玉川_b0040888_23253126.jpg

デザートもお上品(^^ゞ

足りなければまたサラダバーに走ればいいんですね^^

雰囲気もよく、
また機会があれば利用したいです。
アマルフィイ@二子玉川_b0040888_2327377.jpg

おいしいミカンと友人作のメタルビーズをお土産に頂きました。
ありがとう~♪
今年もたくさん遊んだね。
来年もおつきあいよろしく~


澄み渡った冬空なので観測!
アマルフィイ@二子玉川_b0040888_23284782.jpg

玉タカの屋上より
アマルフィイ@二子玉川_b0040888_23293080.jpg

近所のビルの屋上より
by greenfloral | 2014-12-27 23:35 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 酢重ダイニング@東京ミッドタウン 東京ミチテラス2014 >>