4月1日

新年度スタート。
じょにぃ~が新入社員の話をしていたので、今日が新年度の認識はしていたけど。。。

お店の休憩時、べいびぃが見ていたゲーム雑誌を覗きこみながら、皆で「へぇ~そうなんだ」「こんなのできたんだ」なんて感心してたらそれが全部『嘘』だった。
そう、今日はエイプリルフール。
全く、皆して素直???なんだから。。。

そこへ、携帯に友人からメール。
いたずら心が働いて、ちょっとビックリするようなことを返信。
反応なし。。。
あれれ、気付いてないのかなぁ~それとも真に受けた!?まさかね。。。
4月1日_b0040888_21144126.jpg
すっかり忘れていた頃、またメールが。。。
メールを見て、え~っ!!!!!(驚嘆)
一息ついて、嘘だとわかる。
同じ手口で見事にひっかかってる私。
バカ、バカ、バカ。。。

咲いたよ、咲いたよ♪ 今朝、駅までの道で→
by greenfloral | 2005-04-01 21:17 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 片づけ熱 あれれ!? >>